すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

1月9日映像作家・保山耕一作品上映会🎹♪出演しました。

新年1月9日映像作家・保山耕一作品上映会🎹♪満席!
御礼がおそくなりましたm(_ _)m🌸
ご来場の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

f:id:azusariver:20220117191142j:plain
 
出演者でありながら恐縮ですが〜終演に近づくころ、中村勘九郎さんから保山さんへのビデオメッセージを舞台上から拝見!TBS「美しい日本に出会う旅」勘九郎さんが旅の案内人だった8年くらい前、保山さん撮影の回がとっても楽しみでした。

f:id:azusariver:20220117191217j:plain

同じ頃「情熱大陸」や、ちちんぷいぷいの「ロザンの道案内」など保山さん撮影のTV番組をいくつか見てたけど、別のカメラマンさんとは格段に番組のクォリティがちがっていました。

「見る力」「見る視点」特別おそわったわけじゃないけど、ふとした景色をすこし気をつけて観ることで毎日が楽しくなったのは確か。
芸術、映像、音楽♪。素晴らしいアーティストさんたちと。
いまも貴重な勉強を続けさせていただけることが嬉しい気持ちでいっぱいです♪

f:id:azusariver:20220117191320j:plain


1月9日のプログラム。
「ガブリエルのオーボエ」
「Stand Alone」
「いのちの歌」
「Heal the World」
「故郷」を共演しました🎹。

f:id:azusariver:20220117191556j:plain