まぼろしの時空

すみかおりmusica Diary♪ いま在る時と音のスケッチ日誌です。

福祉施設さんのエコバック

昨年3月ごろから、催事がほぼ中止が続いています。
福祉施設さんや作業所さんが受ける仕事も減り〜
収益を上げようと、がんばって手作り商品を制作しても売る場所がありません・・・。

つまり、施設利用のメンバーさんたちに支払えないのです。
本当に社会の細部まで、コロナの影響は響いているのです。

そこで、2月14日の奈良バスターミナルホールでの私の出演の際、ほかのアーティストの方がCDなど物販されているので、便乗させてもらえないか聞いてみました!
やったぁ、🌸OK🌸 
豊中太陽会さんにはりきって販売していただきました。

お買い上げの皆様、本当にありがとうございました。

f:id:azusariver:20210322220109j:plain


なかなかこういうことって、福祉施設の方から言いにくいと思うのです。
500円が、10000円くらいの価値。
500円がメンバーさんひとりの賃金の足しになるなら!

また別の場所でも、身近な方に商品の紹介をしますので【気に入った商品があれば】ご協力のほどお願い致しますm(_ _)m。
気に入って買ってもらえることで、メンバーさんたちは生きる活力をいただけます⭐️

インスタでも紹介しています。
どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by すみ かおり (@sumikaori7)


 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by すみ かおり (@sumikaori7)