すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

東北・関東へ ♪しあわせ運べますように

                                                         March 18, 2011 

東北、関東で被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。
そして命を失われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

今週月曜日はセーターいらずのとっても温かい小春日和。
大阪の職場近くの神社では桜が咲いていました。
さくら上新城アップ ブログ.jpg

なのに一昨日からは雪がちらほら・・・

もっともっと寒くて雪が積もる被災地の映像を見るたびに心がぎゅーっと痛む。
不自由な生活を強いられている上にどれだけ苦しい思いをさせられるんだろう。
せめてお天気だけでも晴れて!暖かくなって!ほしい。


阪神大震災の日1月17日に歌詞だけアップしましたが
復興を願って神戸の小学校の先生が作られた曲。



東北を、関東を、日本を!元の姿に戻そう~ そう願うばかりですね。

みなさまの日常生活が一日も早く復旧されますことを心よりお祈り申し上げます。


追伸:16年前の阪神大震災の辛い経験を思い出してしまって苦しんでいる
   神戸の皆さんもどうか少しずつ元気を取り戻せますように。