まぼろしの時空

すみかおりmusica Diary♪ 音と心のスケッチ日誌です。

Dear my Friends, 高槻Jazz St.2011

                                                                     April 19, 2011

この3週間ほど、むかしの女友だちからの連絡や再会がふしぎと多かった。
うれし!たのし!なつかし!のちょっとタイムスリップした時間。
元気たっぷりもらいました。

 20代の頃 ひとり暮らし同士 仲良しご近所さんとの10年ぶりの電話。
   ―関東に住んでてたぶん大変。でも連絡とれて ホッ、ちょっと安心。
 
   高校時代いっしょに騒いだ友だちと偶然ばったり。20年ぶり?
      ―よくぞ見つけた! お互い全然変わってナイ?! うふふ、かなり安心。


などなど。
友との再会がまたほかの友との再会につながる。
日本がこんな時期だからこそ・・・ ということもあるけれど、
何かあったとき何年経っても思い出してくれる友の存在は大きい。

それぞれの友がそれぞれの状況の中で前を向いて活動している。
みんなの少しずつのパワーを小さいことからでも
明るい未来につなげていきたいねっとそれぞれと握手。
言葉に出すのはハズカシイけれど、美しい心のつながりの実感でした。
 


さて、一時 関西でもいろんなイベントの中止もありましたが、
5月の連休の高槻ジャズストリート2011は予定通り開催です。
 
高槻2011.jpg
5月3日の午後と夜 2回出演します。
 

①2011年5月3日tue.  start. 14:00-