すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

うるう年☆

4年に一度のうるう年。
漢字は「閏年」って書くんですね。

2月29日が来ても、あ、今年はそうなのか〜ですごしてきたけれど、
なんだか今年はとても気になり、朝からいろいろ調べました。

直近の過去4年をさかのぼると
2020年、2016年、2012年、2008年、2004年、2000年、1996年。。。

あれまー!
この年にじっくり考えたことが翌年以降につながった年でした。
・・・1年は長いし、たぶん私だけでなくどの人も影響ある年なんだと思いますが(^^;)

なんとなくこの2月29日のおかげで、これまでぐーたら考えてたことを
しっかり固めていこう♪ 良い心機一転の日になりました。

昨日出逢った大きな大きな木。
根が基本。心身ともに土台、そして軸を整えてLet's try♪