まぼろしの時空・音

すみかおりmusica Diary♪ いま在る時と音のスケッチ日誌です。

11/13枚方宿ジャズストリート2021♪

11/13枚方宿ジャズストリート2021♪
【TSUBO-KEN & Return to 70’s】
ライブできることがこんなに楽しく幸せだなんて〜(T T)❤️
命を吹き返した気持ちになりました。

そして、今回はなんとサックスプレーヤーTSUBO-KENさんのバンドで共演♪
10年前、同じ枚方宿ジャズフェスで私のバンドで出演の際、TSUBO-KENさんのバンドと前後したことがあり、なんだかドキドキした覚えがあります。
10年経って年老いてから(笑)まさかの共演チャンスの到来⭐️

TSUBO-KENさんのおとなりで素晴らしいサックスの音色に惚れ惚れしながら歌わせていただきました!

ほかのミュージシャンの方とも本番2時間前に「はじめまして」。
言葉をあまり交わさずとも、笑顔でお友達になれるところが「音楽」。
レベル高いミュージシャンの皆さんと共演させていただき勉強になりました。

バンドと観客の間には、もちろん感染防止対策のビニールカーテン。
ビニールカーテン越しに、お客様からの元気な拍手。
とても岡本町会館はとても盛り上がっていました。

そして、30年来のバンド友達も見に来てくれて、嬉しかったです。
お越しくださった皆様、応援いただきありがとうございました!!

音楽は負けない。
いままで通り心を元気に活性していかなくちゃ⭐️

f:id:azusariver:20211122181327j:plain

 

f:id:azusariver:20211122181440j:plain