まぼろしの時空

すみかおりmusica Diary♪ 音と心のスケッチ日誌です。

氷室神社しだれ桜・花咲寄進の集い:終了しました!

奈良氷室神社しだれ桜・花咲寄進の集い:
わたしは「ハナミズキ」を弾き語りで奉納させていただきました。
ハナミズキは5月の花。日本からワシントンD.C.に渡った桜と交流のある花。そして個人的には障がい者さんたちと一緒に発表した思い出の曲。

世界平和と氷室神社さんの桜が "100年続きますように” 祈りをこめて。私のエレピもタイムドメインスピーカーで良い音に響かせていただきました♪

このイベントは準備から拝殿への機材持込〜設置まで本当に手作りの行事。私の髪飾りもしだれ桜をモチーフで手作りしてくださったスタッフパスなのです🌸

150名を超える奉納賛助者様、場を支えるスタッフ、芸術演者の三者が一体となって奉納プログラムを進行しているような、まあるい世界でした。


人とつながりながら何か心が温まるものが生まれる〜「創る」ことって素晴らしい☆最後の「花は咲く」の合唱は弾きながら心地よさでいっぱいでした。

演者として奉納に参加させていただき心より感謝いたします。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。

f:id:azusariver:20170520001603j:plain

f:id:azusariver:20170520001813j:plain

f:id:azusariver:20170520002153j:plain