すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

GAW展2010 at 西脇市

 
 
                                                   Sep.7, 2010 (my B.D!)

まだまだ暑い日々が続く初秋―

8月29日日曜日のライブは、多数のご来場ありがとうございました。
ライブ会場:「東はりまフォルクスガーデン黒田庄」のお近くの方々から
滋賀県からもたくさんお越しいただきまして、ステキな夏の思い出となりました。

フォルクスガーデンライブ①.JPG

緑いっぱいのきれいなイングリッシュガーデンを目の前に
おいしい空気の中で健やか&爽やか ボサノバ・ライブ!
ステージの合間にケーキ&ティータイムがあったり、
出演者でありながら
 とってもほのぼのした夏の午後でした。


― ところで、
 
「東はりまフォルクスガーデン黒田庄」~兵庫県西脇市は
美術家・横尾忠則さんの出身地ですが、
この夏、この西脇市で町を丸ごと美術館に見立てる
GAW(ガウ)展』という芸術イベントが開催されていました。
(8月28日終了)
GAW poster.jpgGAW map_ura.jpg


 
このGAW展は1999年に新宿ゴールデン街で始まり、今回で7回目。
全国から著名な芸術家さんや若手作家さんが出展する中、
なんと、このガーデンライブを計画してくださったピアニストのSharpさんが
出展されていたのです!

Sharpさんの会場:もともと電気やさんだったお店がステキな美術館に変身!
万紀GAW④.JPG
 
絵本より
「モチモチの木」 http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=139

万紀GAW①.JPG万紀GAW⑤.JPG
万紀GAW②.JPG



Sharpさんの日常のスケッチの数々
万紀GAW③.JPG
 ↓↓ 

一部の拡大版。6月の私のライブのスケッチです!
クヮオリー 万紀さん.JPGお客さん40.JPG
ひろみちゃん 万紀.JPG全員① 万紀さん.JPG
 
 
 
 
 
 

筆が進んだ演奏だったようで♪  ホッ。
 

 
p.s. Sharpさん、楽しい夏の思い出をありがとうございました。