すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

2017年夏♪Sound Paradise

Sound Paradise 2017@梅田amHall〜今年も出演しました。
「Sound Paradise」イベントの第1回目は花博会場1990年。
梅田amHallは1992年から。数回他ホール開催もあったけど、amHallは私のバンド人生で最多の22回目!よくぞ、ここまで続けました〜。
・・・ですが、私と同じく今でもずっと続けている音楽友達 約15人が年1回ここで再会、演奏しているのです。昔から知っている仲間に聴いてもらうのが結構プレッシャーだったりして☆

私のバンド活動、サンディElectric Bandはまだまだ進化したい気持ちがメンバー全員一致、全曲「たぶんできなさそう」な曲にあえてチャレンジしました(^^)。今年も燃え尽きましたが来年も新しいサウンドをめざし、体力をつけて進化しつづけて参りたいと思います!

私のVocalも「Voice」という楽器の一部で演奏できるようになりたいです(^^)♪

セットリスト:
インストはグラミー賞のSnaky PuppyからTarova、GO、Vocal曲はOne day fly away(Joe Sample)、Bud Powell(Chick Korea)、Vera Cruz(Milton Nascimento)・・・

f:id:azusariver:20170817013408j:plain

 

f:id:azusariver:20170817013451j:plain

 

f:id:azusariver:20170817013455j:plain