まぼろしの時空

すみかおりmusica Diary♪ 音と心のスケッチ日誌です。

教室を開講して10年経ちました🌸

5月中旬よりレッスンを再開しまして、ひと月弱。
自粛モードでお休みが多いと予想していましたが、ほとんどの受講生さんがお元気にお越しくださいました。
みなさまとお会いできて嬉しい!心からひしひしそう感じる1ヶ月でした♡

久しぶりにレッスンされた受講生さまからは、
歌えてよかった!スッキリした!
久しぶりにグランドピアノを弾ける喜びを実感♪
〜やっぱり音楽は必要やな〜
・・・嬉しいお声をいただき本当に、本当に励まされました。

そして、なんと長い受講生さんからのビックサプライズ⭐️
すっかり忘れてました、今月で10周年〜(^^;;

f:id:azusariver:20200613204049j:image

いまは7th Noteスタジオさんでお世話になっていますが、個人で教室を開講して、あっという間にまる10年!数えきれないほど、たくさんの方々に支えていただきました。
少しずつですが、色んな面でパワーアップしてこれたことが本当にありがたいです。
これまでお世話になりました方々、心より感謝申し上げますm(_ _)m。

いまはドカンと突然きましたコロナウイルスの社会情勢が大きすぎますが(笑)、いまこそ☆踏んばり時。
音楽のチカラでお役にたてることを研鑽して、これからもがんばって参ります!

今後とも 「7th Note 大人のボーカル&ピアノ教室」をどうぞよろしくお願い致します。


 🍀お問合せ🍀

すみかおり(角 香織)  ボーカル/ピアノ講師、音楽療法士
・tel 090-8537-7140 (留守電にメッセージをお願いします)
・アドレス:sumikaori.7thnote@
gmail.com

お問合せフォーム - musica.akane


当教室のHPはコチラ:

http://www.7thnote.jp/s/lesson/