すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

ひとりドライブ〜My Favorite Things

朝晩の風がだんだん冷たくなってきました。
でも日中の太陽はとてもサンサン☀️
5週目の特別な平日のお休み。朝からルンルン♫

車を洗って、今日はとっておきのおニューのブラウスとスカートに着替えた。
高速道路も空いていてドライブ快調!

さぁ、着いた!


あ・・・



いいや、ひとりで楽しもう。
せっかくの休みなんだから。

運転を続けていると、次々に赤信号。
ポカンと空いた穴に気づいたとたん、涙があふれた。
穴をふさぐフタを必死で探した。
あれ、見つからない。

ひとりで楽しもうと思ってるのに、
ひとりで楽しめると思ってたのに、

今日はじぶんに負けた。

なにもできないじぶんに負けた。

・・・退散。帰ろう。
iPodから、My Favorite Things♪〜が流れた。

そうだ、今日の良いことを並べよう。


今日はおニューの服をおろして出かけた。

あざやかなブルー、やっと着るチャンス。
大切なお気に入りの音符とト音記号のピアス☆
快晴。車も洗ったし、渋滞なかったし・・・

 

夕焼けの太陽をあの場所で見たかったな。

f:id:azusariver:20181004010553j:plain