すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

スマイル Monday

月曜日はわたしの休日デー。
今日は笑顔がステキな女性お二人とダブルヘッダー
たっぷりお喋りする1日をすごしました。
平日が休みだと会える人も少ないけれど、今日は予定があってラッキーday☆

午後は長年の親友、夕方は人生の先輩。
お二人共通していつも明るく笑顔。
真剣に熱弁するときも、つらいことを話すときも、「それはアカン」と叱ってくれるときも、いつも必ず笑顔がまざるのです。

何気ない日常、ときには流される日常。
その中にエッセンス〜・・というより、今日は愛の喝!
春に向けて新しいヒントや新たにがんばれる勇気を持てました。

よく考えてみると、私の周りはヨシヨシばかりしてくれる人はいない(笑)
「わたしはこう思う!」と断言して私に接してくれる彼女たち。
本音で語る二人の笑顔とたっぷり話して心スッキリ。
明日も青空に期待です☀️

f:id:azusariver:20180326222019j:plain