すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

2015年☆ありがとうございました。


2015年もあと4時間ほど。
みなさま、本年もお世話になりありがとうございました。

今日、大晦日は私ひとり。
静かに1年を振り返っています。
ひとりで年を越すのも、ちょっと乙かしら?(^^;。

2015年は
ふしぎなことに、
つらい時や 困っている時に
ベストなタイミングで、声をかけてくれたり
訪れて話しを聴いてくれるひとがよく現れました。

偶然といえば偶然だけど、
これは、決してひとりではないことを教えてくれる
「お導き」? そう捉えて感謝☆しないと(^^)☆。

感謝の気持ちをコトバで声に出して言いたいのだけれど、
あまり回数が多くなると、
ちょっとわざとらしくなってしまいがち〜。

なので、私は想いを音にのせて、感謝をこめて御礼できたらと思います。
オリジナル曲も作りますが、
カバー曲もアレンジしてみたいと思います。


みなさまにとって、
2016年が飛躍の良い年でありますように☆