すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

「瓶太のあなたの町におじゃまします!」TVに出ます☆

IMG_4867 2500-2.jpg

今日1月7日から一週間、ケーブルTV Baycom11ch(大阪)(兵庫)の「瓶太のあなたの町におじゃまします!」という番組にチラッと出ます☆☆まち歩き情報番組で今週は西九条特集。マーシーオーガモンのお店の紹介で、なんと私も!日曜日のボーカル教室のデモレッスンをさせていただきました^^♪

放映期間は今日1月7日(月)〜13日(日)まで。
曜日と地域により異なりますが毎日2〜4回の放送です。

☆放送時間のサイトです。
http://baycom.jp/new/service/cable_tv/community/program/baycom-osaka.pdf
IMG_4872.jpg


☆放送エリアは大阪西部:福島・西淀川・港・大正・此花・西・浪速・西成・住之江、北区・中央区の一部と尼崎市、西宮市、伊丹市
詳細エリアの地図サイトです。
http://baycom.jp/new/area/

番組はあくまでも「西九条特集」ですので、映るのは数分かもしれません〜。見てくださった方、感想やコメントをいただけると嬉しいです!!


わたしのデモレッスンに参加くださったのは笑福亭瓶太さんとムラサキのジュンちゃん&てつくん。
P1020858.JPG

テレビに映るなんて〜短時間とはいえ人生の中でそんなにない経験、収録風景の写真をいっぱい撮ってもらいました。長いですが公開です!

寒い年末の夕方、Baycomのスタッフご一同さまがマーシーオーガモンにご到着。ご挨拶と進行をちょこっと打合せ。
P1020829.JPG
P1020831.JPG

まずはマイクをつけてもらいます。あぁ、緊張〜☆
P1020830.JPG

スタッフの皆さんは1日で西九条界隈のお店を撮影して回られるのでリハなし、即一発撮り!!えーっ(゚゚;)エエッっと言ってるヒマなく、撮影スタート。
まずはトークから♪ ぐふふ、さすがプロ☆笑いのツボがもう最高でした!!
P1020834.JPG

いよいよデモレッスン開始♪
P1020835.JPG

曲は「Can't help falling love〜好きにならずにいられない」を歌っていただきました。先ほどの笑いがどこへやら…。みなさん、なんだかどんどん真剣な表情で歌ってくださいました♪
P1020850.JPG

しかし、このカメラ・ド・アップ。。。ヤバ〜い。^^;;
どうか放映されていませんように…。
P1020851 2.JPG

20分弱の短時間でしたが、気持ちよく歌っていただけたみたいで☆スッキリした表情をされていました♪ あぁ〜よかった!
P1020845.JPG

最後に手を振り振り〜☆バイバイして収録終了!!
P1020853.JPG

そして今日の記念にと、ムラサキのお二人からすばらしい演奏のプレゼントがありました!!目の前でライブなんて、ググッときました!最高〜^^♪P1020860 2.JPG

瓶太さん、ムラサキのジュンちゃん&てつくん、そしてBaycomスタッフご一同さま、素晴らしい機会をどうもありがとうございました!!

☆★☆番組をご覧になられてご興味もってくださった方々へ☆★☆
近日中にお試しグループレッスンを開催します。
詳しい日程など、後日このブログに掲載いたします。
日程をお急ぎの方はお気軽にわたしのアドレスまでご連絡くださいませ。
musica.akaneあっとgmail.com
あっとを@に変えてくださいm(_ _)m。