すみかおりmusica Diary♪

  空より高く 海より深く

高槻ジャズストリート

                                                              June 3, 2010

もう ひと月前のことではありますが。

ゴールデンウィーク:ど真ん中の5月3日、高槻ジャズストリートに出演しました。
会場は 阪急高槻市駅・南にある ”LIVE X BAR Dolls"~ガールズバー。

高槻ジャズポスター.jpgLIVEXDOLLS 50.jpg 

なんとも女子3名の我々にはピッタリのお店。
ガールズバーだけに日頃は18才~25才までのバーテンダーが常駐らしい。

えっちら、エレピやキーボードを運びながらお店に入ると、
      「こんにちはっ! お待ちしてましたっ がんばってくださいね♪♪」 っとガールたち。
早速、気持ちのよい笑顔と励ましのコトバが飛んできた。

入場、好調!

今回は、わたしの弾き語り+キーボード+トロンボーンで
祝日の午後をまったりと~演奏しました(と思います)♪

クヮォリーズです。
クヮォリーズ DSCF0192 高槻 25.jpg
Set list:
1. There will never be another you   2.Alone in the morning    3.My Romance  
4. Waltz for debby  5.What a difference a day made   6.Dindi  7.Wave

jobinの曲はどれも好きですが、シルヴィア・テリスへの哀悼曲「Dindi」が大好きです。
3月に他界した師匠を思って歌いました。
聴いてくださったみなさん、感動しました・・・か? か? (たまには催促)

ご来場のみなさま、応援どうもありがとうございました☆